マレーシア情報

まだ間に合う!【4月/5月/6月入社】マレーシア コールセンターおすすめ求人をご紹介

各国でワクチン摂取がようやく開始されています。

ワクチンの安全性に関しては、まだまだ賛否両論がありますが、カンタス航空のように今後飛行機に搭乗する際の条件にすることや、入国時の隔離免除の条件する国も多くでてくるでしょう。

(詳しくはこちら

jobwire登録者に人気のマレーシアでも、まずは3/1より医療従事者にワクチン摂取がスタートしています。
政府は2022年の2月までにマレーシアの成人人口の少なくとも80%がワクチン接種を受けることを目指す計画を発表しました。

今すぐにマレーシアに渡航はまだできない状況なのですが、その中でも大手BPO企業は日本人採用を続けています。

今日は、その中でも4月、5月、6月入社が可能なおすすめマレーシア、カスタマーサポート求人をご紹介!

 

マレーシアの渡航が可能になるまでは自宅勤務、日本のオフィス勤務になる求人なので、まずは日本でじっくり、フルサポートの研修を受けてからマレーシアで就業したい方にぴったりの案件です。

 

【外資系BPO】4月22日(木)入社 急募! フードデリバリー カスタマーサポート

パンデミックの中、日本でも急激に需要が高まり、E-コマースと同様私たちの生活に欠かせないサービスとなったフードデリバリー。

uberは、2021年日本全国へのサービス拡大を発表したり、楽天やドコモが運営するデリバリーサービスも絶好調です。

在マレーシアのBPO企業では、フードデリバリー 事業の 日本のお客様や出店レストランへのサポート業務を行うオペレーターを募集しております。

未経験から応募可能。接客業、事務職などの経験者大歓迎です。

企業:米国系BPO企業

拠点:マレーシア KL中心部

プロジェクト:フードデリバリーサービスをご利用する日本のお客様のサポート業務。チャット、E-mail、電話にてご対応いただきます。

日本語でお客様をサポートするので、海外就職初心者におすすめの案件!マレーシアの外国人入国制限が緩和されるまで、まずは日本のご自宅で研修を受けることができます。

*ご自宅にWiFi環境と、ご自身のPCをお持ちのことが条件になります。

詳しい詳細・応募はこちらから

フードデリバリーサービスにおけるカスタマーサポート担当として お客様/配送員/出店レストランからの問い合わせ対応及びサポート 日本人のお客様対応のお仕事ですので、初級レベルの英語力で応募可能! …

 

人気の旅行系カスタマーサポート!5月3日(月)、6月14日(月)入社できる方向け

人気のホスピタリティー業界のカスタマーサポートです。
未経験からでも応募可能ですが、旅行業界で勤務された経験のある方、すでにカスタマーサポート業界でのお仕事を経験された方はより優遇されます。

マレーシアに入国できるまでは、日本のオフィスにて勤務が可能!

詳細はこちらになります。

企業:アジア、ヨーロッパに拠点を持つ大手BPO企業

拠点:マレーシア KL中心部

プロジェクト:旅行業界のプロジェクトです。チケット関連の対処、お客様からの問い合わせに関してメール、チャット、電話にてご対応いただきます。

給与:7,200〜10,000リンギット
*日本勤務時は250,000円〜

マレーシア入国までは日本のオフィスへ通勤が必須となるので、自宅勤務が不可な案件となりますが、福利厚生の待遇も良く、貴重な旅行業界の求人になります。

旅行業界でのご経験を生かして就業したい方、未経験でも旅行業界でのキャリアを身に付けたい方には特におすすめの案件となっております。

詳細の確認・応募はこちらから

-お客様からのお問い合わせにチャット、E-mail、電話にて対応 *入社日:5月3日、6月14日 *マレーシアの外国人入国制限が緩和されるまで、日本のオフィス(横浜)にて勤務していただきます。

 


jobwireではこの他にもアジア勤務のお仕事を取り扱っております。

コロナの影響から、就労ビザの発行は難しくなっているのですが不可能ではありません。

海外就職、今年こそ実現させてみたい方は、ぜひ一度NNA jobwireまでお問い合わせください。

各国の就労ビザ、現地のコロナ情報などもつつみ隠さずご説明し、最適なお仕事をご紹介させていただきます。

皆様からのお問い合わせ、お待ちしております!